堀越城「犬自慢大会」に参加しませんか?

堀越城跡をワンちゃんのお散歩コースで利用しているみなさん!

堀越城跡で撮ったワンちゃんの写真をこちらのHPで自慢しませんか?

参加してくださった方にはワンちゃん1匹につき、ワンちゃん用おやつを2つプレゼントしています。

※ただし旧石戸谷家住宅(堀越城管理事務所)まで取りにこれる方に限ります。

堀越城にお越しの際に、旧石戸谷家住宅内の管理スタッフまでお声がけいただければその場で撮影も可能です。

ご応募お待ちしております。

【堀越城・犬自慢大会】

2021年6月より随時受付開始

・堀越城で撮影したワンちゃんの写真データを下記メールアドレスまで添付の上ご応募ください。

・メールにはワンちゃんの(お名前・簡単な紹介文)をお書きください。

メールアドレス

horikoshijo@hirosaki-bunkazai.com